SSブログ

失望、半分。 [▼淫ら]

今日は仕事中携帯が鳴った。意図せず相手はTだった。

久しぶりに聞く声。ドキドキを悟られないようにと思うけど止まらない・・・。

仕事の要件だったけど、電話を切ってからもドキドキしていた。


ラインメールで『いじわる!』と送ると笑いが返ってきた。


夕方、突然Tと会えることになった。ちょっとソワソワ、ちょっとウキウキ。


2人で少し散歩してから車内で過ごす。


ダメ、と言っても大胆なT。前回よりもときめかないキス。

足をさわり、手が上に伸びてくる。 ダメと言っても繰り返すT。


別れたあと、身体は反応しちゃっていたけど。

家に帰り、Kと過ごすうちにTへの気持ちは少し薄らいでいった。


私はムードがほしいの。触れるにもしびれるような意地悪をしてほしいの。

じらされて我慢ができないような身体にしてほしいの・・・。


Tへの気持ちはどうしようか。 また温める? それとも・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
言えない言葉求めるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。