SSブログ

21.05.15 (問診・ホルモン剤投与) [▼不妊治療]

今日はホルモン剤を注射。

高温期を保つものと以前説明された注射だったけど、今日は『卵を着床させやすくする注射』と言われた。

『今までのと違うんですか?』 と聞くと同じものだそう。物は言いようってやつでしょうか。これで2週間高温期が続いたら妊娠。 そしたら自己診断してごらん、と言われる。 ダメならまた生理初日から13日後に来院するよう言われる。

『ひとつご相談があるんですが・・・』 と切り出した私に 優しく『どんなこと?』 と問う先生。

7月に旅行に行く時に生理があたりそうなのでずらしたいと伝えると、ピルを使えば大丈夫とのこと。別にタイミング療法を行ってても大丈夫みたい。 怒られなくて良かった。

今日の出費・・・¥550 (ホルモン剤投与)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ララァ

こんにちはm(_ _)m私は不妊治療で月に一度産婦人科に通ってます。やっぱり同じように排卵誘発剤を打ってますが、どんな薬かも聞いてもわからないし産婦人科は混んでいて先生にゆっくり聞けなかったけどこのブログを見つけて安心しました[わーい(嬉しい顔)]まさに同じです!先生が言ってる言葉も同じだし聞きたいと思ってた事も同じで[ウッシッシ]ありがとうございます!
by ララァ (2009-05-30 18:55) 

主

★ララァさん
こんにちは。同じ治療をしてるんですね~。
私の記事が参考になったということでよかったです!
なんだかいわれるがまま、なんて感じでわからないこともありますよね。
あまり根詰めてもダメみたいなんで、お互い気長に頑張りましょう!

by 主 (2009-07-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21.05.01 (問診・内診)21.05.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。