SSブログ

待ちわびて [▼淫ら]

その後、TからのLINEに私は一切返信しなかった。

どうしても、もう一度わたしのことを考えてほしかった。

どういう存在なのか。どういう関係を続けたいのか。

それでもこの関係を続けていきたい・・・、その言葉を待ってる私がいる。


Tを困らせたい私がいる。果たして効果はあるのか?結局、連絡を取りたくなってるのは私なのかもしれない。


でも、負けない。この気持ちに打ち克って見せる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

弱い心 [▼淫ら]

『誘いなれてるあなたには、次もすぐにみつかるね』

そう送って拒否したはずなのに、返信がきになる。Tからの返信にはこれまたこなれた言葉が綴られていた。


『この世に女性は沢山いるけれど、あなたはこの世に一人しかいない』と。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

求めるもの [▼淫ら]

求めるものが違う場合、それは不幸ですか。


私は精神的なつながりを大切にしたくて、そこから盛り上がった気持ちで体を許したい。

自分の体に自信がないから、それもさらけ出せるくらい気持ちを許してからすすみたい。

Tは気持ちの昂ぶりからなのか、すぐ進みたがる。


昨日、家に帰ってきてだんだん沈む気持ちに気が付いて。

『誘いなれてるあなたには、すぐに次がみつかるね』とLINEを送って、通知を受け取らない設定にした。


距離をおいてみよう。 自分がTを手放したことによって後悔をしたとしても。


もっと精神的に欲情してどうしようもない感覚に陥ってみたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

失望、半分。 [▼淫ら]

今日は仕事中携帯が鳴った。意図せず相手はTだった。

久しぶりに聞く声。ドキドキを悟られないようにと思うけど止まらない・・・。

仕事の要件だったけど、電話を切ってからもドキドキしていた。


ラインメールで『いじわる!』と送ると笑いが返ってきた。


夕方、突然Tと会えることになった。ちょっとソワソワ、ちょっとウキウキ。


2人で少し散歩してから車内で過ごす。


ダメ、と言っても大胆なT。前回よりもときめかないキス。

足をさわり、手が上に伸びてくる。 ダメと言っても繰り返すT。


別れたあと、身体は反応しちゃっていたけど。

家に帰り、Kと過ごすうちにTへの気持ちは少し薄らいでいった。


私はムードがほしいの。触れるにもしびれるような意地悪をしてほしいの。

じらされて我慢ができないような身体にしてほしいの・・・。


Tへの気持ちはどうしようか。 また温める? それとも・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

言えない言葉 [▼淫ら]

昨日は日付が変わるまでTとLINEメッセージを交わした。

楽しくて、楽しくて 終わりにするのが 残念なくらいに・・・。


2人きりであったのは、たった2回。


今までしまっていたアクセサリーをつけ、髪にフレグランスをまとう。

忘れていたものを思い出させてくれるT。


トラウマが再び訪れないように祈るばかり。


夢中になりつつ自分にきづいてるけど


その言葉は口にできない・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラウマ [▼淫ら]

昔、好きだった上司がいた。


ちょっとオープンで、みんなの前でもふざけて抱きついて来たりする、I。

何がきっかけだったか思い出せないけど、週末の金曜日は、映画を見たりショッピングをしたり。

そのあとは密室の車内で過ごす。

どのくらいの期間そんな週末を過ごしたかも思い出せない。


でも、ちょっと気の多いタイプと思ってたIはキス以上はしてこなかった。


『意外にマジメなんだよ・・・』 私はそれを受け止められなかった。


自分のいいように週末デートを重ねるだけだった。そんな私に天罰が下った。


いきなりのドタキャン&音信不通。


今は普通に仕事の話をできる関係にはなったけど、あの時のことはもう話せない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ドキドキが心地よくて [▼淫ら]

仕事帰り、Tが迎えにきてくれた。

車に乗り込む。


前回のキスからまだ2週間しかたってないのに、もっと長い時間が過ぎたような感覚。

私を好きだということを遠回しに伝えてくる。

こんな感覚、久しぶり。

それで、その気になってしまった私。


結婚、出産、子育て。40代になった今、そんな言葉をかけてくれる人はいなくなった。


今日は酔ってない。Tが『キスして・・・』耳元で囁く。

『前回、私からキスした?』

『君の名誉のためにも言っておくよ。 ・・・してない・・・』


その言葉を聞いたら、気持ちがほどけて私からキスをした。


ディープじゃないのに、熱くて強くて、身体が反応してしまった。

『キスして・・・』今もTの囁いた言葉が頭を離れない。


高ぶった気持ちと身体を慰めるのに、Kを誘う。

『Hしたい・・・』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。