SSブログ

タイミング2回終え、今後の方針につて。 [▼不妊治療]

さて、タイミング2回試みるも結果は出ず。

先生からステップアップのお話がありました。 不妊のカップルの場合、タイミングで結果が出るのは4~5%とのこと。

これが人工授精になると、確率は7~8%になるそうです。

え? 7~8%ですか・・・? 低すぎません?

私が 『え?』 って反応をしたら、先生は『もっと高い確率だと思いました?でも、今までの倍の確率にあがるわけですから。』 と言う。 んー、確かにそのとおりですが、妊娠って難しいのね。

次にステップアップするタイミングを聞くと、5回位です、とのこと。 気長に頑張るしかないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。