SSブログ

不安定になる。 [▼心]

9月も10月もタイミングを試みるも結果は出なかった。

次回、卵管造影検査をすることになった。 でも、今になって??? という気持ちになった。だって、必要な検査だったらもっと早くしてくれればいいのに。

過去を紐解くと、タイミングを始めたのが2月。 それから8ヶ月たって初めての卵管造影。 本当にこの先生を信頼していいのだろうか?

最初に『6ヶ月タイミングを見て妊娠しないようならステップアップを考えましょう』

そういってたはずなのに。もう半年以上たつのに。今もなおタイミング。 

不安で不安で仕方ない。生理がきて情緒不安定になる。 本当にこの先生に任せてていいの?

転院もちょっとずつ考え初めてしまいます。

ダンナさんの発言にも傷つく。

『今度はいつHしなくちゃいけないの?』 『えー、その日はムリだよ』 

私は検査を受けたり、注射を受けたり、病院に何度も足を運んだりしてるのに、それはないでしょう・・・。

本当に悲しくなる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21.08.11卵管造影と子宮ガン検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。